NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. Kanata factoryは10月1日をもちまして、1周年を迎えることになりました

Kanata factoryは10月1日をもちまして、1周年を迎えることになりました

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

さて、このたび、株式会社Kanata factoryは10月1日をもちまして1周年を迎えることになりました!

皆様の目に触れる機会が多くなった事務所、スタジオの完成は3月だったのですが、WEB事業や事務所開設にむけて無事登記を済ませることができたのが1年前でした。

小さな会社ですが1年の間に事務所やスタジオが完成し、従業員さんも増え、沢山の大切なお客様とのご縁を頂き本当に感謝しかありません!

HP作成、WEBコンサルティングなどKanata factoryの軸となっているWEBのお仕事も、請け負わせて頂いたお客様・事業者様の業績、売り上げなど目に見えて良くなっているものも増え、1年と言う年月の重みと、責任、これからの発展を沢山学ばせて頂けた1年でした。

WEBを通じてできる事、この地域にはまだまだ沢山あります。押し売りはしませんのでもし少しでも興味あればいつでもご相談頂けると嬉しいです。

事業開始前から続けている「能代ポータル」も変わらず社員誰かが頑張って毎日数記事づつUPしてますので、どうぞご覧下さい!

社員一同、2年目以降もより一層精進しますのでどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社Kanata factory
代表取締役 金沢 佑紀

お知らせ

お知らせ一覧